ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Mail

2008年01月24日

ノートPCを買いました

GeForce 8400MをつんだDELLのやつです。
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/xpsnb_m1330?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1
注文して8日、先ほど届きました。安かった!

人生で初めてまともなグラボをつんだマシンを使えます。
奮発してメモリも4Gにしたので、ものづくりの効率も上がるでしょうか…!?

久々の更新がこんなで申し訳ないw



タグ :日記

同じカテゴリー(にっき)の記事画像
ジャギジャギ
俺は誰だ!
ギャラリーを整理しました。。
2万エントリー目GET!
公式ガイド買って来ました
今フジテレビでSL特集
同じカテゴリー(にっき)の記事
 あっさり中 (2008-02-12 23:08)
 ジャギジャギ (2008-01-29 09:31)
 俺は誰だ! (2007-11-16 06:17)
 なんか前の日記 (2007-11-04 14:22)
 ギャラリーを整理しました。。 (2007-10-18 02:39)
 Inventoryが最小化できますね (2007-10-11 02:14)
Posted by harayoki at 15:29│Comments(2)にっき
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
ひさびさの更新うれしいですw


ブログのメッセージを送ろうと思ったんですが、
なかったのでコメントで失礼します。

LSL IncSearch というのを作りました
http://jvn.slmame.com/e122869.html

LSL を検索して、構文をコピーするWebサービスです
Miz さんと LSL Portal のデータを取得して表示してます。

使ってみて、もし気に入ったら紹介してください^^
Posted by Jvn WriterJvn Writer at 2008年01月24日 15:39
Jvnさんお久しぶりです、あいわらずパワーありますね。
こちらは多忙につきさっぱりですw
よいネタ投下されたので、記事に書いてみようかとおもいますw
Posted by harayokiharayoki at 2008年01月25日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。