ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Mail

2008年01月29日

ジャギジャギ

ジャギジャギ

せっかくPCを新調したのに、なんでか
前のPCの画面の方が綺麗で…。

おかしいなと思ったらオブジェクト周辺が
ジャギジャギになってる事に気づきました。

ジャギジャギ
ガクガクです。

で、解決。
デフォルトの状態だとパフォーマンスを上げるために
ビデオカード自体の設定がそうなってるんですね。

ジャギジャギ
nvidiaコントロールで設定しなおしたら直りました。

セカンドライフビューアのみの設定をそうしたかったのだけど
うまくいかなかったので、全部の設定をスムージングありにしました。
まあセカンドライフ以外、3Dやらないからいいか。


ジャギジャギ
この通り。

逆に言えば古いPCの方もジャギをoffにしてしまえば軽くなるって事だな。
script組むときはそうしよう。


タグ :日記

同じカテゴリー(にっき)の記事画像
俺は誰だ!
ギャラリーを整理しました。。
2万エントリー目GET!
公式ガイド買って来ました
今フジテレビでSL特集
タイニー作成途中
同じカテゴリー(にっき)の記事
 あっさり中 (2008-02-12 23:08)
 ノートPCを買いました (2008-01-24 15:29)
 俺は誰だ! (2007-11-16 06:17)
 なんか前の日記 (2007-11-04 14:22)
 ギャラリーを整理しました。。 (2007-10-18 02:39)
 Inventoryが最小化できますね (2007-10-11 02:14)
Posted by harayoki at 09:31│Comments(0)にっき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。