ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Mail

2007年09月08日

復帰しましたね

新しい順で記事をいくつかチェックしましたが、
画像、いくつか消えてますね。
手元に残ってる画像もあるけど、待てばいくつかは復帰するのかな。

自分で上書き修正した画像をさらに上書きされたらいやだなあ。
しばらく様子みましょうか。

まあ無料で使えるサービスだし物理的な原因ならばしょうがないと思うんですが、

自分の作ったモジュールを使うとき、その使い方は
このブログの自分の記事を読んで調べているので(笑)
結構困りました。


タグ :日記

同じカテゴリー(にっき)の記事画像
ジャギジャギ
俺は誰だ!
ギャラリーを整理しました。。
2万エントリー目GET!
公式ガイド買って来ました
今フジテレビでSL特集
同じカテゴリー(にっき)の記事
 あっさり中 (2008-02-12 23:08)
 ジャギジャギ (2008-01-29 09:31)
 ノートPCを買いました (2008-01-24 15:29)
 俺は誰だ! (2007-11-16 06:17)
 なんか前の日記 (2007-11-04 14:22)
 ギャラリーを整理しました。。 (2007-10-18 02:39)
Posted by harayoki at 02:46│Comments(2)にっき
この記事へのコメント
こんにちはー。
ついに復活ですねー。

これでまたHarayokiさんの記事が読めます。
楽しみです!
Posted by pyonta at 2007年09月08日 02:57
あれ、びっくり、ピョンタさん!
Posted by harayokiharayoki at 2007年09月08日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。