ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Mail

2007年11月17日

やっとアバタいじりをはじめます

やっとアバタいじりをはじめます
始めた触ったころから、すっかりご無沙汰なアバタいじりを再開しようと思います。
前回、肌のスキンが市松模様みたいになってしまったので...。

かっこいい物を作ってる人はたくさんいるので、
いいものを作るというより、1パーツ1パーツじっくり研究してみます。
初心者に戻って新鮮な気持ちで。
(いや知識が偏ってるので今も初心者ぽい部分多いけど)
ある程度分かったらへんなのでも作りましょうかね。

やっとアバタいじりをはじめます
まずは全部脱ぎ捨てて(パンツ以外)、さらな状態で足していくことにします。
裸に近いので、恥ずかしくてお出かけできませんね!

やっとアバタいじりをはじめます
ところで前から思ってたんですが、このスライダーの値によって、
テクスチャの適用に中途半端なボケ・ブレがでるのは何とかならないんですかねえ。
もうパラメータはフルに長く・でかい状態にしてしまって
テクスチャ側の絵で端っこは調節するのがいいのかもな。
とりあえず、そういう製作ポリシーでいってみよう。

テンプレート、ダウンロードしなおしたら、
http://secondlife.com/community/templates.php

やっとアバタいじりをはじめます
昔使った奴とだいぶ変わってますね。誰かが作った奴を公式に採用した感じ?
探せばもっといい奴あるのかもだけど、あんまり情報収集してないのでわかんないや。
まあ、とりあえずこれ使って進めます。

やっとアバタいじりをはじめます
前のはこんなだった

という事で、しばらくやってる人には常識なしょぼい記事が続きます。

あー、そうだ電話作成途中だった。それも平行して。



同じカテゴリー(ファッション研究)の記事画像
チョッキ切抜き
ジャケットをキレイに切り取る
裸より恥ずかしい?
簡易撮影セット
同じカテゴリー(ファッション研究)の記事
 チョッキ切抜き (2007-11-18 07:29)
 ジャケットをキレイに切り取る (2007-11-18 05:31)
 裸より恥ずかしい? (2007-11-18 00:23)
 簡易撮影セット (2007-11-17 23:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。